今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« めざすは馬並。 | メイン | 初ネットオークションで土鍋 »

「手羽の部分をください。」と注文できますか?

060509.jpg
ケンタッキーフライドチキン(5/9 ¥210)★★★★☆


WBAフライ級、亀田興毅がフライドチキンをほうばり減量に悩む5日の対戦相手を

挑発する映像見て、ケンタッキーが食べたくなる。

そして旦那様の目の前で見せびらかすように食べるのだと思い

1ピースだけテイクアウトする。

家へ帰れば、旦那様は外出中のようなので、一人黙黙と食べる。


カーネルサンダース仕込みは美味しい。けど当たりハズレがある。

骨付の手羽が一番なのです!皮がほどよくついていて、肉は少なめでもこくがあって美しい。

それ以外の部分になると肉厚の部分はささみを食べているような物足りなさ。

衣でジューシーさを我慢する感じ。

ケンタッキーの店員さんに鶏肉の部位を指定することができるのだろうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

単品なら指定できるらしいよ!まじで!単品で何度も頼む猛者いるとかいないとか、いないかも!

つうか、亀田の影響とは!
笑った!

旦那にも食わせてあげなよ(笑

できるのー?!今度チャレンジしてみる。猛者ってもしや・・ちぼ本人じゃないの?

マイケルさん
もっと豪勢なもの食べにいくよ。

おー!単品だと指定できるんだ!!
10ピース全部手羽にしてくれたら、あのクリスマスの時期によくCMしてるヤツ買うのにな〜

手羽って人気だったんだね。知らなかった。私は、むしろすかすかな胸の方がすきなんだけど。。
今度、一緒に食べにいったら私の手羽あげるよ。

ワラストおもしろいね♪
遅くの書き込みだけど、このお題は書き込まねばと、食いついてしまいました(笑)
ケンタキーは単品で部位の指定できます☆私はよくやってます(笑)
ウィング(羽部分)は以外と油分が少なく骨が少ないので、お勧めの部位です。手羽は人気なので、セットで2つ付いている場合1つまででした。「お客様、手羽2つは駄目なのですが。。。」と・・・2つとも手羽は断られました、、、単品で一つづつ手羽を頼めば大丈夫なんだろうけど、大人げないのでやめました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)