今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 自分を竹内結子だと思って洗髪する。 | メイン | 即買いのブラシクリーナー »

耳かき専門店

みみクリン.jpg

みみくりん (12/20 クイックコース10分 ¥1050)★★★★★

耳は究極の癒しと誰かが言ってましたが、
これは昔母のひざの上で耳そうじしてくれるあのぬくもりです。

技術を習得した白衣を着たお姉さんがイヤースコープで耳の中をモニターでみせてくれます。
ターゲットの位置を確認しながら色々な道具を使ってほじくってくれます。
自分ではどうしようもない奥のこびりついてしぶといものが
お姉さんの手によって取り出された時は「お母さん!」と感嘆してしまいます。

実際には「こんなに取れました」なんて言いませんが取れた耳アカを見せてくれます。

私の後たて続けに二人のサラリーマン、常連のようです。
男性客が多いのもうなづけます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

何これ?大阪の店のパクリ?東京にもあるんだ。この機材意外と安いし、儲かりそうな感じ。

いいね。これ!

でも、子どもの頃、確かに親にやってもらった時代があったと思うけど、痛かったんだよな〜。

なので今は耳掃除嫌いです。

難聴です。

いいな〜私も行ってみたいと思ってたんですよ!!

耳掃除で癒されたいよ〜

やられたいけど、やる方はしんどそうな商売ですね。
一日中人の耳の穴覗いてるなんて。。。
私はみみかき大好きなので、いつも自分でやっちゃってます。
でも、やりすぎると耳の中の繊毛が減って聞こえづらくなるらしいね。
すでに聞こえなくなってきてから、人からその話をききました。

みみくりん!!
こんな店が出来ていたとですね。
1度はやってみたい・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)