今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 超有名イラストレータの仕事 | メイン | スタバよりマック »

モヒカンにしました。

P1010003.JPG

dog トリミング TABA TABA(2/2 ¥9000)  ★★★★☆


うちの長男の散髪。
9000円(初回のため10%オフ)はさすがに高いです。

普段お願いしているトリマーさんが予約いっぱいだったので、
今回は横浜ベイクウォーター近くのおしゃれな場所で。
値段のせいか当日の「今から行きます予約」でOKでした。

「うちはトリミングサロンですから〜」というだけあって、
きれいなトリマーさんの丁寧な対応に感激。
今までの中で一番うまく仕上げてもらいました。
次もここでお願いしたい。

私のひと月の美容代より高い犬のトリミング代
この悪党犬にですよ・・。
もう少し考えたいと思います。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

かわいい!!でも、カットに9000円はとても高いね(汗)うちは確か3000円ぐらいだけど、相場はおいくらなんだろう??
モヒカンすごくいいね。うちのハッピーにもやらせたい^^

わーいヒロコさん。
うちのほうだと相場はだいたい6000円くらいかなあ?
バリカンあればもしかして私にもできるかも・・失敗しても伸びるの早いもんねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)