今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« きれいなおねいさんシリーズ | メイン | 大盛に弱い主婦 »

納豆1

P1010094.JPG

AZUMA 黒豆小粒 (3月 アタマ)★★★★☆

和風のビュッフェスタイルのレストランで初めて食べたのをきっかけに、最近よく食べるようになりました。
からしではなくてわさびを入れるのが新しい。
納豆一パックでご飯茶碗かるく二杯いけてしまう。最近食欲をコントロールできなくなっている。
末恐ろしい私です。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

何これ・・ばけてる(泣
ってか、わさびきつそう・・・(><)

結局納豆って食べた方がいいの?

?͂炾?䂝?? さん
納豆食べた時のお口の状態を語ってくれてます。かなり熱弁


はらだゆみこさん
おっ、フルネームで登場センキュッ。


ヒロケンさん
脳にいいらしいよ。(最新号ビッグトゥモローより)

めし泥棒はどうしたんですか!?
めし泥棒は。
納豆にひっかかってる場合ではありませんよ。
1年後くらいに無残な姿で、冷蔵庫から発見されちゃいますよ。

めし泥棒はどうしたんですか!?
めし泥棒は。
納豆にひっかかってる場合ではありませんよ。
1年後くらいに無残な姿で、冷蔵庫から発見されちゃいますよ。

冷蔵庫奉行さん

そんな2度も言わないでください!
今日の晩ごはんに食べるようにします。

梅干も新旧あわせて4パックあるのでそれもかたづけます。

お〜なんだかおいしそうですね!
納豆は本当に身体にいいですよね。
NO便の日がなくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)