今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« めし泥棒 | メイン | 納豆1 »

きれいなおねいさんシリーズ

P1010083.JPG

ナショナル キュアラ (1月末日¥2980)★★☆☆☆

この間「百姓のような手だね。」と言われたんだけど、
どういう意味なのかわからない。私の父は新潟、米どころ出身。「大地の手」と解釈しておこう。
いずれにしても、少しちゃんとしようと思い、以前から欲しいと思いつつも買うまでいたらなかった
電動爪磨きをヨドバシで買う。

爪やすり、甘皮押し上げ、磨きと3役の機能。
もの珍しさは2回までで電動よりも手動のほうが強弱つけやすくていい。
100均で爪磨きセットがあればそれで十分だよと思う。

それでもフラットになった爪はマネキュアの仕上がりが美しい。
なんせネイルサロンに行ったことがないのでよくわからないけれど・・

今回わかったことは「ファスティング」とは「爪の形をととのえる」と言う意味。


ナショナルのボディケア用品「きれいなお姉さんシリーズ」は毎回ヒットを飛ばす美顔器など
新商品はかなり注目。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/192

コメント

俺はきれいなお姉さんを買いたいです。

きゃっ!私も密かに美顔器使ってたりします。
でも、「いいよぉ」って薦めると、人は私の顔で効果の程をさぐってくるので、
薦めるのを一切やめました。

ちなみに私は最近フェイスシェーバーを買いました(今更ですが・・・)
かなり使えます!眉毛もひげもきれ〜に剃れます。
ほっておくとカールおじさんになってしまう私には必需品です

ノグチさん
どうぞ買ってください!火傷をしないように。

ほくろんさん
私も持ってます!!私の周りも持ってます。母ちゃんも持ってます。クールなんとかはついてないけどちょっとしたエステ気分ですね。
 
こちびさん
これも持ってます!!!(笑)
いいですよね。げじまゆ解消ですな。
カールおじさん見せてよ。きっと似合うよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)