今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« たいやきの糞 | メイン | 月1回はこれでいける »

内覧会の画像

P1010197.JPG

番外編

こんど引越するところの新しいキッチンです。


この狭いながらにまだ美しいキッチンで

得意中の得意の料理の腕前を発揮したいと思います。(嘘)


今から食器、鍋類、電化製品の収納場所をじっくり考えるのが

楽しくもあり、悩みの尽きない問題にぶち当たるのです。(収納力)


「近藤典子の収納の基本 (単行本)」ていう本を買って勉強してみようかな。




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

新居、良いねぇ〜〜!
楽しそう!!

今度その本もお役立ちがレビューして〜。

うわ〜キレイですね!
そういえば近藤典子の家がこの前テレビに出てたけどすごかった!忍者屋敷みたいに収納のからくりだらけだった

俺はすべて元に戻さないので、掃除してもすぐ散らかります。その本買って勉強しようかな。

うんこさん
この際いろいろリセットしたいです。お通じも快調に

鉄美さん
そう!忍者屋敷のからくりみたいなの憧れます。でもどこに収納したか忘れる。

おすすさん
その本買ったらお貸しします。
美人の奥さんと読んで。しかし
適当に散らかってるのもいいですよ。
その人の哲学があらわれて。

「はなまるマーケット」見てると、たまにすごい収納技をもった主婦が登場してきますよね。
100均のグッズを組み合わせて収納用具をつくってしまう人々。
そちらも参考になりますよ。
私は関心するだけで真似したことはありませんが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)