今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 内覧会の画像 | メイン | こんなところにも引き出しが・・ »

月1回はこれでいける

P1010334.JPG

カルディーコーヒーファームで (5/7)★★★☆☆

グリーンベジタブルカレー ¥273
ロータスカラメルビスケット ¥158


手抜きに重宝しているもの2点。

グリーンカレー、これ冷蔵庫に鶏肉があればOKのタイカレーの缶詰。(まずくないよ)
月1回なら、亭主文句なし。もしかしたら2回はいけます。


もうひとつは客人用に常備してあるクッキー。
と言いつつもほとんど自分で食べてしまうので、
肝心な時にあわてる私なのである。今回は50円安かったのでラッキー。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

カレーと言えばナン。(こちらはインドだけど)
ナンに八丁味噌を薄く塗り、モッツァレラチーズと白髪ネギを乗せたピザが簡単でお勧めですよ。
ネギは食べる直前にトッピングします。
めちゃめちゃ簡単なのに料理した感じになるのも嬉しいです。
ぜひお試しあれ。

グリーンカレー大好きなんです♪
買ってみよう!!

手抜き大好きさん
八丁味噌おいしいですよね。うちではめったにおめにかかれないんですが、
ぜひ手に入れてつくってみます。


カレー大好きさん
他にこの種類でイエローとレッドとありました。イエローもおいしかった気がするけどやっぱりグリーンです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)