今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« こんなところにも引き出しが・・ | メイン | やっぱり楳図先生が好き・・ »

ジョギングしよう!

P1010407.jpg

ナイキ ジョギングシューズ(6/1¥12.600)★★★☆☆

「初心者でしたらソールの厚いものがいいですよ。」
と店員さんに勧められコレに決める。
 
きっかけはワラストメンバーの「無駄にスポーティ」
のキーワードに触発されて。

はきごこちは軽快で良好。しかし弾みすぎてなかなか前に進まない。
こんなことなら走り方も店員さんに聞いとけばよかった・・
川沿いコースをかるがも親子に抜かされながら走ります。まずは600mから
今日で3日目。

今後これに触れることがなかったらジョギングはまず続いていないと思っていいです。




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

おっ!走る気になったね。
是非続けよう〜

やった!!
ワラスト駅伝部の仲間入り!
秋の駅伝出ましょ〜ねん♪

おお、ついに!?
駅伝以来すっかり走れない人間に戻ってしまったので、ここで私も復活したいところ。
夏にマラソンでも出てみない?

 スポーティ軍団の皆さん、気ぃー早いな〜。
あたし3日で終わるかもしれないのに。。

今日はこれからソフトボール。
手を広げすぎ。
まさに「無駄にスポーティ」を地でいってますが
太る一方です。

うんこさん
ソ・ソ・ソ・ソフトボールー?
それってちょっとやってみよっかなと思ってできるスポーツじゃないよね。
どっかのチームに参加するんですか。
私は、なんかダンスやりたいです。
自分にあったジャンルの。

うんこさん
は、運動神経いいから、なんでもやれちゃうんだよね!あたしはテニス習いに行った時、コーチのボールが、目に当たったり災難だった・・。

小豆さん
は、何でもダンス似合いそうだけど、特に、タイとかそっちのほう狙ってみたら?
ペアダンスもいいかも・・うんこさんに募ってみれば?きっと乗ってくるかも

業務用連絡ですみません。
小松さん、ご覧になっていたら
至急連絡いただけるとありがたい
です。

岩田 拝

小松様

業務連絡ですみません。
ご覧いただきましたら、至急
御連絡いただけるとありがたいです。

岩田 拝

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)