今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« サザエさんのはなし | メイン | シモン茶って何? »

仕上がりはホテル並み

P1010543.JPG

デオデオ 家電 (8月上旬)★★★★☆

ナショナルドラム式洗濯乾燥機  なんとかならないの?価格でさらにお安く

引越してから何かと物入りで、大型家電をまず1点
当時、1番売れていたナショナルドラム式です。

使い方は簡単なようでかなり難しい。はじめはTシャツ、綿の物がコレでもか!というほど
皺くちゃに乾燥され、乾燥時間も半日もかかり電気代が心配。
これは
1.乾燥にする前に服のシワを伸ばす(これ当たり前?)
2.大物、厚物を風呂場に設置の乾燥機能を使う。
で解決しそうです。

取扱説明書では細かい設定ができるようだが、
洗濯コースと乾燥コースをその都度設定するシンプルな使い方をしています。

タオルの風合いはなめらかふわふわで柔軟剤
を入れる必要がないくらいです。

まぁ物は良しとして、
住んでる建物の関係で天日干しができないのが残念です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)