今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 仕上がりはホテル並み | メイン | でかい!Leeの服。 »

シモン茶って何?

P1010661.JPG

世界文化社 「IKKO女の法則」  (10/20 ¥1260) ★★★☆☆


10万部突破、今人気のIKKOのタレント美容本。
「幸福を引き寄せるココロとオンナの磨き方」なんて宣伝文句に
衝動買いした本。

1時間ぐらいで読めるボリュームでこの人お気に入りアイテムとか人生観とか美への執着とかが書いてある。

おねえMANはちょっとでも気を抜いていると男が出てしまうのでその必死さが、
笑えたりするけど、そういう私もすっかり男が出ているぞ!反省。

IKKOさんは屈折していた時期を乗り越え蝶に変身した人。学ぶところが多いです。

この中に登場するシモン茶とはビタミン、カロチン、ミネラル、葉酸、カリウム、鉄分が豊富で
「ベリーベリーサタデー!」で健康茶ランキング1位だったそうです。(ネット調べ)
近所では売ってないので、ネットで注文してみよう。




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

へえ!IKKOさんの本って役に立つんだ?
イマイチ読もうと思えなかったけど、「屈折した時期」というのが気になるな。
立ち読みしよう。
それはそうと、「世界一役にたたない発明集」というという本を買おうかどうしようか迷ってます。
ネットで見つけたので中身をちら見できず、買うのがリスキーです。

「紀香バディ」よりは役にたつと思うけど、立ち読みで十分な情報料。

「世界一役にたたない発明集」
迷ってんの?!
そんな題名付けるからにはそれなりの自身があるんじゃよ。宝島?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)