今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« でかい!Leeの服。 | メイン | 自分自身を知ることはとてつもなく難しい »

売れてます。コロンボ警部

P1010780.JPG


デアゴスティーニ 刑事コロンボDVDコレクション 11/6発行 tsutayaで購入(¥789)★★★★★


古き良きアメリカ、女の人のヘアスタイル、ファッション、インテリア。
これはじっくり一人のときに見たいです。
小学校の時から見ているけど、見逃していた話もあるので楽しみです。

このシリーズは初回版から本屋では売れきれ状態、
2作目にいたっては発売元でも品切れ状態なんですと。
い、意外に売れてる。年配層が買い占めているのに違いない。
本屋で隔週取り置きにしてもらうことにしました。
これ45号も続くんです。家のどこに収納したらいいのだろう・・。

1作目の殺人処方箋、上品なコロンボがなんか普通でした。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)