今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« ヴィックス ヴェポラップ | メイン | トイレトレーニング »

返品、IKEAのラグ

P1010942.JPG

IKEA 丸いラグ(11/19)¥3990 ★★☆☆☆ 


先日小さめのラグを買いに行きました。
商品説明では
「はじめのうち遊び毛が出ます。数回の掃除機で吸い取ればいずれ無くなる。」
というようなことだったが2ヶ月経っても舞い上がる毛は衰えません。
掃除機にたまった毛は連続して取った物。
これ絶対器官によくないと思うの。

購入後90日間の返品サービスで昨日返品してきました。
3ヶ月家にあったラグを快く受け取ってくれるとは良心的。
さすが世界4位の大富豪の会社!




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

へえ。90日返品のシステムあるんだ。
私は近所の雑貨屋にテーブルクロスを返しにいったら、
2週間くらいでヤナ顔されました。

もんじろうさん

しかしながら返品しに行くのって勇気いりますよね。
そのテーブルクロスの柄がどんなだったのか気になる・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)