今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 返品、IKEAのラグ | メイン | 手の平サイズの魔法瓶 »

トイレトレーニング

P1020153.JPG

アガツマ  アンパンマンおまる(おしゃべりつき)1月末 ★★☆☆☆

私の子供のころのおまるはアヒルでしたが、今はキャラクターものが多い。
(アヒルはどこ探しても売っていない)

数あるおまるの中なぜこれを選んだのかというと、
最近1歳9ヶ月の娘、「アンパンマン」をどこかで覚えてきて大好きだということと、
普通の便座でできるようになるまでサポートステップがついているから。

ネットで見つけましたが、値段がまちまち。
なんでもそうですが、1つの会社でなく色々なところで比較しないといけませんね。


トイレトレーニング
いまのところ1日1回そこでおしっこができればいいほう。
親がマメに気づいてやらないとおしめの卒業はまだまだです。
夏までにはおしめを取れるようになりたい。

Q;おしゃべり付は必要ですか?
A;いいえ。むしろ無いほうがいいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

なんてしゃべるんですか?
気になる!!

スピーカーが頭に内蔵されてます。

3つのボタン
シャー(水洗の音)
よくできたね、エライエライ。
アンパンマンのテーマー(1コーラス)

大音量でこれに気をとられて全く別のところで用をたしてしまう。

これ取り外しできるんですよね。
だからアンパンマンの頭はいつも空洞です。

小松さんに似て、黒目が大きくて、色白な、お子ですね!
もうすぐ2歳なんてビックリです(@3@!!

あっ、アヤランだ!
そう。私に似て内弁慶なんですのー。
なんとか標準体重に追いつけました。

なとみで〜す!初めて投稿させていただきます
娘さん、ちょ〜可愛い!!今度ぜひ抱っこさせて下さい!!
宅の息子は「アンパンマン補助便座」を気に入ってまたがっておりました〜音声など気の利いたものは一つもなかったです!

なとみさん
これは貴重な経験者の方。
そうですかこの便座けっこうスタンダードなんですね。音系は今後購入しませんわ!!
そうです。今回は「かわいい」
って言ってほしくてわざわざ写しましたの。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)