今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 骨盤矯正と新習慣 | メイン | 掃除のとき聞くCD »

韓国コスメ

P1020444.JPG

THE FACE SHOP フェイシャルマスク (¥280〜)

本当は
無かったことにしてくれる SK-II ホワイトニングソース インテンシブマスクを
使ってみたいけど、懐事情でガマンする。

最近話題の韓国コスメが家の近所にあるのを知って、
評判のマスクをいくつか買ってきて使ってみた。
使用感は普通にいい!

韓国は日本より美容が進んでいるそうで、
値段以上の効果を期待しています。
来週会う姉にプレゼントするつもりで買ったけど、
なんかもったいなくなったきた。
やっぱ自分ひとりで使おう。

ブランドロゴが日本の某コスメブランドに酷似しているのが気になりますが、
お手頃感が何より魅力。
また行こう。★★★★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

韓国コスメの優れもの、ありがとう。
使用感はお値段以上〜♪
自分が知らないだけでどんどんよい品が
出回っている・・・
これからも、耳寄り情報をお頼み 申し上げまする    薫

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)