今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 韓国コスメ | メイン | ブラックサンダー チョコレート »

掃除のとき聞くCD

P1020443.JPG

MOMENT 窪田ミナ ビクターエンターティメント (7月末)

クラシックはほとんど聞きませんが
こちらは「イージークラッシックス」と言うジャンルだそうです。

私が掃除をしたくなる番組(以降お掃除番組と言う)
伸介の「バリバリバリュー」が無くなってしまった。
だんだん家が汚れてきて、
「う〜、もう掃除ができない」と思った矢先
新たなお掃除番組「ソロモン流」
(テレビ東京 日曜 21:54〜22:50)を発見。

このCDはソロモン流の挿入歌が入っています。

レコード屋3軒目でようやく見つける。ネットで買えばよかったと・・。
これでいつでもお掃除モード ★★★★☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)