« 503 駒見龍也 「三輪明宏」 | メイン | ヒロケン 「堂本光一」 »

小豆だるま 「ロナウド」



ロナウドはすごい選手らしいが、サッカーにたいして興味のない私に言わせれば「かにゴールキーパー」ほどすごいヤツはいない。
ほとんどの人が知らないのを承知で書いてるが、河崎実監督のマニアック映画「かにゴールキーパー」のかにのことだ。
横の動きに強いのはもちろん、回転しながらどんなボールも跳ね返す熱い男。
彼がブラジル戦に出場していれば、あんなヘディングシュートは屁でもなかったんだが・・・。
かにと言えば、この間「MFムシファイト」というDVDの一つで、クワガタが上海ガニや車エビと戦わせられているものがあるのを発見した。
いい大人が何を作ってるんだと思ったが、結果が気になってはからずもレンタルしてしまった。

小豆だるま:http://www6.ocn.ne.jp/~komameda/
次回は「ド」!7月10日更新です。

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

かにゴールキーパーって何?かにミソでも出すの?

すげーなー。
有無を言わさぬ迫力!

すごいっ!!
かにゴールキーパーにムシキング・・・やっぱり着目するところがただ者じゃないですね〜

どうもご無沙汰です。すみません。。
ロナウドがどうしても私の琴線に触れなかったので、こんな絵になりました。こう書いたので「カニ」はさも強そうな感じに見えますが、もともとダメなやつがいろんな出来事を経てゴールキーパーに成長してくって話です。映画といえば、「嫌われ松子の一生」が面白いらしいですね。ちなみに、「我輩は主婦である」をこの3日見逃しました。だれか見てたら軽く教えてー。あと、「純情きらり」も。

私サクセスストーリーって好きなんですよね。かにゴールキーパーか〜
ほんのちょっぴり気になるな〜

「我が輩は主婦である」は木曜までしか見てないんですが、ミドリのそっくりさんが現れてミッチーがその人に惹かれ始めるんですが、そんな浮気心に我が輩たちが気づきいろいろ探るんだけど
 そのミドリのそっくりさんはいいひとだったので
我が輩が自分よりも母、妻としてふさわしいと思い
ミッチーと子供たちをよろしくって土下座するところで終わりました。
金曜見れてないしたぶんそこから結構進んでそうです。
ちなみに「純情〜」は見てないんですよ〜。

とけいさん
どうもありがとう!!今日からまた復活しなきゃ!先週から新ドラマ始まってるし、忙しいなあ。

コメントを投稿