« 小豆だるま「観月ありさ」 | メイン | ヒロケン 「ローワン・アトキンス」 »

くさかべだい 「三都主アレサンドロ」


くさかべ だい(デザイナー兼イラストレーター)。E-mail: jidaiwokaeru@hotmail.com
人それぞれ意見はあるかと思うのですが、僕は三都主が何で日本代表に入ってるのか不思議です。無駄なドリブルが多すぎませんか?とくに自分と反対側にボールを蹴ってディフェンスを通り過ぎた後でボールと合流しようとしてるやつ… あれ、国際試合で成功したのみたことないです。Jリーグでは成功してるらしいんですが、国際試合では必ずとられてますよね。しかも、とられた後わざとこけて、ファールをアピールしてます。いいから戻れって。でもオシムジャパンにも入っちゃってる、三都主。えぇ〜?そういうもんなの??わかんないっすわ、本当。

三都主アレサンドロの次は 「ろ」、次回は8月14日更新します!

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

うわっ!三都主の目力っつーか顔力がすごい(笑)
なんともいえない表情がいい味出してますね〜

手描きいいよ、次も手描きで描いて

確かに手描きも味があっていいですね。
サッカーのことはよく分からないけど、取られた後にわざわざファールをアピールするあたりがなんか愛らしいです(笑)

ありがとうございます。
ちなみに、わざとこけてファールをアピールする男No.1は鈴木隆行です。
ていうか、サントス超活躍してるし!おれがこんなネタ描いた直後に!きまじ〜

コメントを投稿