« 小松恵 「爆笑問題」 | メイン | ヒロケン 「キグルミ」 »

小豆だるま「伊東美咲」


今度、昭和の名作漫画「めぞん一刻」のドラマ版で伊東美咲が、ヒロインの音無響子さん役をやるとか。
私は原作の大ファンなのだけど、その配役はいかがなものかと思ってしまう。
響子さん役は、あんなにキレイなモデル体型の人間でいいのかな。
もっとぽっちゃりしてて、エプロンの似合う普通っぽい古風な感じの人じゃないと。
うーーん、例えば松たか子とかあの辺。
伊東美咲は進化した感じでとてもキレイなんだけど、そういう未来型の容姿の人は昭和リバイバルものよりも、現代以降のお話が合うように思いましたとさ。

小豆だるま:http://www6.ocn.ne.jp/~komameda/
次回は「き」!10月2日更新します。

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

本人よりかわいいね〜。

仲間由紀恵はウルトラマンに似てるよね。

なにげに後ろにちょこっといる
もこみちがうける(笑)

未来型人間か〜
なりたかったな〜

伊藤美咲ってウン○しないんだろーな〜

仲間由紀恵はウルトラマンに似てるかなあ(^^;)仮面ライダーだけど、こないだ東急ハンズに藤岡弘の若いころのプロマイドが売ってて、買いそうになりました。
こちびっこさん
うちの彼氏もちょっと未来型人間です。
これはノロケではなく、私より美脚なのが許せません。
トイトイさん
気のせいでなければ、ゆうこりんにも同じこと考えてませんでしたか。。。

コメントを投稿