« ヒロケン『中村獅童』 | メイン | ヒロケン『矢部浩之』 »

小豆だるま『内田裕也』

ちょっと前に故植木等の告別式映像で、久々に内田裕也を見かけました。
最近見ないなーと思ってたけど、今の内田裕也、全盛期に輪をかけていっちゃってる感じの風貌になってました。
もはやノーメイクで妖怪映画にも出られるんじゃないかと思うくらいに・・・。
ちなみに、ムッシュかまやつも「その頭、どうしたんだ?」っていう意味で似たようなもんだけど、あちらの頭にはなんとカツラ疑惑が!?
最近彼を街中で見かけた人の話では、近くで見ると明らかにナイロンなんだとか。
カツラかぶって目立っちゃうくらいならいっそ取って歩けばいいものを、と思わないではないけど、
そこは有名人の美学なんでしょうか。

小豆だるま→http://www6.ocn.ne.jp/~komameda/

次回は「や」。7月9日更新予定!

援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif


warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

怖過ぎる・・

す、すげぇ・・・!

わわわ
すごいっ・・・

あれ?怖すぎました?
でも、怖いのは私ではなくて内田裕也のせいですよ。
ほんとにこんな感じになってるから、一度見てみてくださいよ。

コメントを投稿