« つぼいひろき『内藤大助』 | メイン | 小松恵『新庄剛志』 »

小豆だるま『ケンドー コバヤシ』

いい声に弱い女は意外と多い。
そしてケンコバは、あの重低音の甘い声のおかげで得をしていると思う。
あの声を聞いていると私は、「もしかしてこいつはカッコイイんじゃないか」と、
うっかりイイ男の部類にジャンル分けしてしまいそうになる時がある。
これって声のマジック。

森本レオがもしあの声じゃなかったら、
長年「いい人キャラ」の王座に座ってこれなかっただろうし、
女のほとんどが好きな福山雅治だって、
もしクロちゃんみたいな声だったらお話にならなかっただろうし。
(極端?)

ホント、声ってあなどれないわあ。

このところ支持率ガタガタの安倍政権だけど、
もし安倍さんがあんなネバルような高い声じゃなかったら、
も少し説得力があったんじゃないかしら(^^;)

小豆だるま:http://www6.ocn.ne.jp/~komameda/

次回は『シ』!9月10日更新予定です〜♪

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

う〜ん…似てる…。
シモネタ系芸人の雰囲気が、よぉーく出てますな…。
本来は雑学とか詳しい常識人だと思いますが、
ブラウン管に映る姿は何をかいわんや…。

おっと、失礼しました!
コメントいただいたの気づきませんでした。
いまさらですが。。。

>雑学とか詳しい常識人

そうなんですか。常識人なんですか。
芸人としては物足りないのかもですが、
ちょっと安心します。

モストデンジャラスコンビの時より今のほうがいいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)