« 原田祐仁子『柴田理恵』 | メイン | とげとげ『コロッケ』 »

小豆だるま『江波杏子』

ガスレンジかIHクッキングヒーターか、ガスヒーターかエアコンか、
世の中ガスと電気の戦いが白熱してるけど、それを反映するかのようにくり広げられる
東京ガスと東京電力のオモシロCM争いも、目が離せない。
って、別に争ってはないけど、どっちもオモシロ系のシリーズ物だし、
そういう目で見るとちょっと楽しい。
妻夫木くんに歴史上の人物がからむシリーズと
鈴木京香一家シリーズ、どっちが面白いか。
私てきには、東京ガスのどう見ても日本人なマルコポーロが笑えて好きだった。
でも、それでも!
姑役の江波杏子とアンガールズの山根がカッパで出てきた時の衝撃にはかなわない。
ような気がする。
しょせんは電子ちゃんと、長いこと見くびっていたけど、やるなあ。東京電力。
というわけで、やっぱり東京電力の勝ち、かなあ。。。

それにしても、江波杏子だけは仮装してないのに、なんであんだけインパクトあるんだろう。

小豆だるま:http://www6.ocn.ne.jp/~komameda/

次回は「こ」!10月1日更新予定です〜。

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

うわっ!似てるうえにすごい迫力(笑)

確か前の内田裕也も、妖怪な感じで描かれてましたよね?
妖怪系に似せるのが面白い〜!^o^
ホントこの人、そのまんまでインパクトありすぎです!

江波杏子コワッ!

怖いでしょうけど、本物がこうだから仕方ないですよねー。
(こうですよね?)
でも、怖い絵をかいているせいか、近年夢見の悪さに悩まされます。
先日は、目の前でジョニーデップが凍結死、のっぽさんが吐血死しました。

コメントを投稿