「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« おっぱい検査へ行こう! | メイン | リゾートエステ »

リフレクソロジー

最近疲れが如実に顔に出るんです。
しかもそんな時の顔は
見た目年齢がプラス10歳はアップしてます(泣)
これはどうしたもんでしょう。
これは疲れをとりましょう。

ということでリフレクソロジー(足ツボマッサージ)へ行ってきました。


まずあたたかい烏龍茶が入った樽に足をつけ洗う
烏龍茶は除菌洗浄効果が高いんだとか。

続いて指圧

「いった〜い!!」
強めのツボ押しで気持ちいいんだけど
痛い!

皮膚の中のシコリや痛みで弱っているところがわかるらしい。
ぞくぞくと悪いところを言われました。

しかもどれも図星でビックリ!!


なんだか

透視されてる気分です♪


足がスッキリすると気分までスッキリ!!
それにしても、年々悪いところが増えていってるような。。。


br>
warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

うわ〜行きたくなっちゃた。
毎週ていうか毎日行きたい。

こまぴょん
足のマッサージは本当に気持ちいいですよね♪
私も毎日行きたいです。
毎日行ける経済力が欲しいです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)