「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« リフレクソロジー | メイン | 「オンナ力診断」 »

リゾートエステ

リゾートエステが熱い!!
なんて、「今更何?」
とお思いの方、すみません。

いや〜私は
温泉やホテルのエステと言うと
おばちゃんがやってくれる
マッサージの延長なんじゃないの?
と思っていたんです。

でも今は温泉やホテルで本格的なエステが受けられちゃうんですね。
厳しいこのご時世、いかに女性客を引き込むかと
どこも工夫を凝らしているようで
エステを売りにしている旅館やホテルも結構あるんですね。

先日徳島にあるルネッサンスリゾートナルト
というホテルに泊まり、フェイシャルエステをやってきました。
http://www.renaissance-naruto.com/relaxation/index.html


すだちのローションパックと
わかめを使ったタラソテラピーがウリのコースを体験♪

まずピーリングを行い
リフティングマッサージを行う。

眼球が裏返りそうな気持ち良さです。


その後
すだちのローションパック
すだちの天然成分はシミ、そばかすの発生をやわらげたり
美白効果があるらしいんです!
しかも柑橘系のいいにおいで、
昨日やらかしてしまったちょっとした悪事も
帳消しにしてくれるようなスッキリ感!!

続いてタラソパック
タラソパックは地元で取れた鳴門ワカメと
海泥などを混ぜ合わせたものを使用しているらしい
海藻には、肌の保水力を高める成分が含まれているため、
乾燥肌の人には最適で、
海泥には発汗作用や新陳代謝を促す働きもあるらしく、
タラソパック最高です!!

タラソパックはワカメの臭いがすごいです!

セレブレティーな気分でエステを受けていたら
一気にワカメの匂いで庶民という名の現実に引き戻された気分です。
ワカメの匂い=みそ汁。。。
嫌じゃないんですけどね

リゾートエステの何がいいって、
そのまま化粧せずに部屋に戻って寝れちゃうところです!
いや〜たまにはこんな贅沢もいいものですね




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

リゾートエステは最高ですよね。

私は、バリ島でのエステが最高でした!!

リゾートエステは最高ですよね。

私は、バリ島でのエステが最高でした!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)