「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« おニューなスポーツ「バレトン」 | メイン | 「ドルフィンスイム」で胸キュン! »

フリークライミング

ノースリーブワンピースを着た、20代前半の
清楚な女性が、電車で私の向かいに座ってました。
真っ白のシンプルなワンピースだったので、
「きれいだな」と見とれていると、

その女性が荷物をとるために手を伸ばした瞬間、
ワキから、生まれたままの姿の脇毛が、モサッと姿を現しました。
こんなに堂々と脇毛をはやし、
ノースリーブを着る女性を初めて見ました。

度肝を抜かれたのは言うまでもなく、
清楚なイメージが一転し、ワイルドな女性に見えてきて。。。
イメージまでもを一転させる
「毛」の威力ってすごいですね!

さて、今回は

そんな「毛」とはまったく関係のない
「フリークライミング」です。

090710-toge-1.jpg

090710-toge-2.jpg
※研友企画出版「ジャストヘルス」に掲載されてものです。


warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


togetoge.jpgホームページ「とげとげとげ」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

なるほど~。。。
キレイなワンピースのイメージまでも一転させるとは、恐ろしいですね(笑)

夏になると女性は大変ですよね。

こんばんは♪その女性・・ほんとびっくりですね。想像したら笑ってしまいました(笑)

女性は大変だなぁ~とつくづく思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)