« 細木 VS 神様 | メイン | この巫女は本物か,偽者か!? »

当たったやも!?

報告。

先日、体験漫画の仕事依頼がありました。
占いの検証ブログでなぜこんなことを報告するかというと・・・。
「初!占い師と飲んだ」のブログをみてください。
そうなんです。
私はかの占い師に、今年は体験ものの仕事が増えるだしょうと、
予告されていたからです。
単発の一件だけだから「増えた」とは言いがたいが、とりあえず当たったということで、
今度は彼女ご推奨の前世が見えるインド人のところに行ってみようと思う。

ちなみに、今回は岩盤浴の体験だったけど、個人的には忍者修行の体験とかしてみたいなあ。
漫画かくから、どなたかページくださーい。(マニアック?にんにん)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

天功、当たったんだ〜〜。
やるな〜。
忍者の体験はマネージャーとして、オレも同行するよ。
忍者になりて〜!

忍者体験したくないなー
そうだ、俺の仕事の手伝いを「体験」でやって!

オレも忍者になりたいっす。

天功〜伊達にあんな格好してないね。忍者ブームに火をつけよう。

私も忍者やりたい!!
竹筒で泳いでみたい!!

正直、占いが当たったことよりも忍者になりたい人がこんなにいたことに驚いてます。。。
とりあえず、みんなで麻を植えて毎日飛んでみてはどうでしょう。
ああ、忍者になりたいよねえ。忍者部つくる?
残念ながら、忍者の体験させてくれるところは発見できてないんです。
ちぼさん
前にちょっと言った「パラグライダー」企画はこれの前振りです。手始めにこちらから始めよう。
セクレさん
ふざけろっ!!