今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 即買いのブラシクリーナー | メイン | モヒカンにしました。 »

超有名イラストレータの仕事

P1000979.JPG

亀田製菓 おでんくん(1/22 ¥400)   ★★★☆☆

たべっこどうぶつ小分けパックを買うつもりが、
となりの「おでんくん」4連パックを買ってしまった。

リリーフランキーさん、書籍、タレント業ですでに第一線の活躍ですが、
お菓子パッケージの仕事もしていたんですね。
どんな絵を描いているのか案外知っている人少ないのでは?
幼児からエッチな大人までOKな肉欲的な唇のファニーフェイスです。

私(微酔イラストレーター)小松恵は油ギッシュなサラリーマン
の絵を描きます。どなたか、まむしドリンクのラベルなどに
つかってもらえませんか?



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

小松さん!まむしドリンクぴったりだよ!
営業かけようよ!
しかしあのアブラリーマンはどこから
発想が生まれるんですこ?

管理人さん、ブラシクリーナーにコメントが入らないよ?

フランクフルトさん
馬券売り場とか?とりあえず一度まむし飲んでみます。

「おでんくん」は既製品のおでんのパッケージにもなってなかったっけ?
それにしても、意味あるくせに無さそうにしている「タフマン」のパッケージがきになりませんか。

マムシドリンクにコマツさんの絵にぴったりですね〜!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)