今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 大盛に弱い主婦 | メイン | たいやきの糞 »

悩めるふわふわ

P1010215.JPG

花王株式会社 クイックルワイパー ハンディ (2月中旬) ★★☆☆☆


ずいぶん前に買ったけど、なかなか使う気にならない商品。


色がきれいなので使うのもったいないみたいな感じなんです。

これを使い終わったら、どこに置いておくもんなのだろうか?

そんなこと自分で考えな!といわれるかもしれないが

モップはあちこち拭いていくうち汚れてくるもの・・くすんだモップを

目に付くところにあるのはイヤだし、すぐ手の届くところにあれば便利だし・・

そんなこと考えていると憂鬱にすらなってくる。

そんな訳でまだ使っていないのです。

結局買わなきゃよかった。ということで ★★☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

うちのモップも使われずに部屋の片隅にたたずんでいます。
うっかり天井まで拭ける長い柄のヤツなんで、なんか、ちょっと邪魔なんですよね。

お風呂に洗ってしぼって置いておいたら、真っ黒になってしまったことがあります・・・うんこ色

私の友人に毛むくじゃらの人がいてその人の部屋でモップをかけたらモップも毛むくじゃらになりました。

もんじろうさん
そうだよね天井って結構ほこりあるんだよね。

うんこさん
風呂で洗うのやめときます。くさそー

土子
そういう土子さんは毛深い人が好みなんだ〜。

オレも、それ全く同じ状況です。
スゲー使えそうに見えて、そんな使わないですよね。あれ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)