今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 悩めるふわふわ | メイン | 内覧会の画像 »

たいやきの糞

P1010205.JPG


くりこ庵 (4/23 ¥210) ★★★★☆

いつも2個買います。

ここのは肉厚で中身の餡子が節操なく入っているので
食いしん坊にはたまりません。

時々ころもが半生だったりするのが好きだったりします。
これはマックのポテトのシナシナの部分が好きというのに似ています。

紫いもあん、くりあん、カスタードクリーム、抹茶あん、チーズあん
とありますがやっぱり小倉に限る。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

あんこを食べると胃がもたれない?

よく「たい焼きは頭から食うか、しっぽから食うか」というジャンル分けが物議をかもしていますが、これははみ出たあんこから食べるしかなさそうですね。
ちなみに私は割って、真ん中から食べます。

ヒロケンさんは
もたれそうですね。私はまだです。

ブクロウさん
おぅ、男らしい。
上側めくって食べている人を見たことあるけどちょっとムカついたのを覚えています。

食べた〜い!
私はチョコ好きなのでチョコのたいやきを見つけるとつい買っちゃいます。でも毎回失敗したって思うんです。
おいしくないんですよねアレ
チョコとたいやきの皮は合わないんでしょうね〜
「小倉に限る」に同感です

干し餅さん

何度失敗しても「チョコ」と見ただけで注文してしまうもんなんですね。
それなら柿ピーのチョコたべたことあります?
結構おいしいと私は感じたんですけど・・
高円寺のキオスクでしか最初売られてなかったんですってねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)