今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 手の平サイズの魔法瓶 | メイン | スペシャルな味 »

楽天でコーヒー

P1020256.JPG

加藤珈琲店  楽天市場 5/8(¥2333) ★★★★☆


主婦のブログで「安価のコーヒーで満足している方にはお勧めしません。」
の言い回しが気になってすぐ買いました。

カリタの電動ミルがついて、500ccの豆が2袋ついて2333円。安っ
これは初回サービス。豆自体は出荷日にパッケージしてくれるので新鮮。

確かに安いコーヒーで満足している私は、
豆を挽いた時のいい香りと「うー、なんとなく美味しいかも」で正解。

今までのは苦かっただけなんだと気がつきました。
コーヒー変えた?と家族も言っていたので本当です。

わが家のコーヒーはコーヒーショップの味から
純喫茶(ロマンとか田園とかいった店名)の味に格上げしました。

別の店の豆と比べてみたいと思います。★★★★☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

純喫茶ロマン、純喫茶田園。
どちらもいいですね。店員がベスト着てそうです。
この間、「マスターがおしゃべり」という掟破りな喫茶店を見つけました。
珈琲の格が下がった気が一瞬したけど、
質は良かったです。

談話室○○ さん
喫茶「マスターがおしゃべり」気になります。ちょっと調べて行ってみたくなりました。マスターに長々話しかけられそうです。

ここ見てすぐ買いました!(笑)
香り立ちがイイですね。大変気に入っております♪

おぉ、アヤランブログに載ってたのはここからだったのですね。
あのあとここで特売の豆(大量)買ったんです。
味が飽きてきました。
こんどからいろんな味を少量ずつにします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)