今日の買いもの袋から便利グッツをチェック!かしこい消費者になりたい私の反省文。あぁ、ラクして生きたい。

« 楽天でコーヒー | メイン | 主婦のおはぎ »

スペシャルな味

P1020250.JPG

永谷園  ホテルニューオータニ HotCakeMix (5月中旬) ★★★★★

爪に火をともす一人暮らしの頃、「いつかこのホットケーキの素を買うんだ。」と
誓っていたのがようやく実現。
他社のものより断然うまいはずと期待していたが、一口目はそうでもなった。が、
二口目からそれを実感しました。
昔のヤなこととか思い出したりして泣けてきた。

今度は卵をヨード卵光にして、小岩井濃厚牛乳なんちゃらにして栄養付けすぎてみようか・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)