« kazugon『イチロー』 | メイン | つるぎ家『エスパー伊東』 »

小豆だるま『押切もえ』

あれ、案外イケたかな?
まあ、一度見たら忘れない特徴ある顔してるしなー。

はじめて彼女を見た時、この顔は美人枠に入れていいのか
私はしばらく考え込んだものでした。
彼女は新しいジャンルの美人なんじゃないでしょうか。
なぜか研ナオコに見えなくもないし。。。(私だけ?)
でも、ミスユニバースを勝ち取った森理代さん(だっけ?)の件といい、
実際のところ何が美人なのか分からなくなっている私です。
世界一美しいのがあの顔、かあ。
美の定義って、やっぱり変わるものなのですね。

そういうわけで、これからノースリーブの季節ですが、
私は脇の永久脱毛はしないことにしています。
だって、ボーボーがもてはやされる時代が来たとき
無かったら恥ずかしいじゃないですか!?

小豆だるま

次回は「え」!7月14日更新予定です。

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

★マンガも連載中★
aikon.jpg
「タマゴ売りのとり ピィちゃん」


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

手にエビちゃんが・・・。
でも俺、最近押切さん慣れてきたよ!
自分の順応性にびっくり!
でも脇毛は慣れないと思うでございます・・・。

うわー怒られるよ!
多分、街とかで見たらメチャメチャ綺麗だと思うけど・・・

小豆さんの意見に「ミー・トゥ〜」
でも一回、見かけた事があるんだけど、やはり、むちゃくちゃキレイでした・・・オーラもバリバリで目が潰れるかと思いました
完敗です・・・完璧なる敗北です・・・

コメントを投稿