« 小豆だるま『押切もえ』 | メイン | なとみみわ『ウエンツ »

つるぎ家『エスパー伊東』

 何のためらいも無く『江頭2:50』を描いてました。
ペン入れを終え、いざスキャニング!
…その時初めて気が付きました、名前の最後が『ん』という事に…。
(『ん』が付いたらシリトリ終わっちゃうじゃんか…)
(う〜ん…、でもここまで描いちゃったし、消すのも勿体無いなぁ…)

 その時、閃いたのですッ!
「似たようなカッコしてて名前が『え』始まりのヤツがいたッ!」
奇しくも同じ様なタイツ履いてるし、『エスパー伊東』で行くか。

 描き終えた江頭の横に、そのまんま『エスパー伊東』を付け足しただけです…。
(メインより脇役の江頭氏がデカイのはそのせいです)

 今回のテーマは『タイツの似合う芸人』という事で勘弁して下さい…。
次はもっと面白いの描きますです、スンマセン(汗)

つるぎ家URL

次回は「う」!7月28日更新予定です。

応援の1クリックを御願いします!
banner_03.gif

warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/327

コメント

うわーっ。濃いなー。
えがちゃんの髪の乱れ具合がそれっぽい。
えがちゃんは、もう何年も「キライな芸人ランキング」で上位にあがってるけど、
消えないからすごいですよね!
ユーチューブのえがちゃん動画は面白いのでオススメです!

まさかこのコンビがみれるなんて〜。この鬼気迫る感じがたまらない!現実でもこの二人、コンビ組じゃえばいいのにね〜
テレビに出てきたら、ソッコーチャンネルかえちゃう派ですけど〜〜あたしは!

まさかこのコンビがみれるなんて〜。この鬼気迫る感じがたまらない!現実でもこの二人、コンビ組じゃえばいいのにね〜
でも、応援するかしないかは・・・自由だ〜〜!!

コメントを投稿