« 気軽にハワイを満喫!!(前編) | メイン | 新しい遊びは珍遊びへ »

気軽にハワイを満喫!!(後編)〜前編よりテンション2割増し〜

前編から後編へが1ヶ月かかってしまった!
びっくり!

その間に公園で全力で回転する少年が止まった瞬間にゲロを吐いたミラクルを目の当たりにした新しい遊び探検隊隊長の室木おすしです。



さて、ハワイの後編です!
前回を見てないでいきなりこっちだけ見てしまった人への補足。
この企画はハワイの地図を持ちながら、全く違う町(川崎)をハワイ気分で歩いて、無理やりリゾートを満喫しようっていう企画です。
前回はダイヤモンドヘッドからロイヤルハワイアンセンターまでハワイを楽しみました。
後編はまずはここから!


どどーん!

hawai009.jpg


ワイキキ・ビーチだこのやろう!
もうテンションだ!こんにゃろめー!
一番大事はテンションなのだ!
画像も前編と違って大きく表示だアロハオエ!


いや、やっぱすごいっすワイキキ・ビーチ。
澄んでる澄んでるとは聞いていたけれど、こんなにも澄んでるものかと。
透明度半端ないっす。


ほら!


hawai012.jpg


澄みすぎ!
澄みすぎて、へんな掃除機の残骸みたいなの見えてるじゃねーか!
なんだこのザリガニが100匹くらいいそうな感じの澄みっぷりは!
軽く水遊びしている写真を撮ろうと思ったんだけど、
気持ち悪すぎてて断念したわ!あ、間違えた澄みすぎてて断念しましたわ!


さて、ビーチも満喫したので、このテンションのままショッピングへGO!
もうなんだ、高いものバンバン買ってやりたい気分だ。
あと木でできた結構重い上に値段もなかなかするようなお土産も買ってやりたい気分だ!


そしてそして、
ハワイでショッピングといえば、そう!


アラモアナセンター!!


イエイ!アラモアーナ!

おー、なんだか大きな声でいうと気分がいい!
ハイみなさんご一緒に!

アラモアーナ!


あふれる笑顔!ここで買えないものはない!


そう、アラモアーナ!


hawai014.jpg


どわーん!でたー巨大ショッピングモール!
朝ズバッ!
もう巨大すぎて朝ズバッ!

そして、アラモアナセンター名物、牛肉コロッケを入手!

hawai015.jpg

うーんおいしい!

ハイ!ショッピングおしまい!
もう満喫!
アラモアナセンター、早足で回ったら、1分かかんなかったし!


さぁさぁハワイも余すところなく楽しんできました。
そろそろあの人に会って、お礼をいって終了しましょう。



ハワイといえばカメハメハ大王!
やはり大王様に感謝しなくちゃね!


つーことで、
カメハメハ大王像とご対面!

hawai016.jpg


わー、直立不動ー!
なんか胴体のところきったねぇけど、これが歴史なんだなぁ。




記念にパシャリ。
hawai018.jpg

もうみんな笑顔!
なんつったてここはハワイだもんね!
ちかくの競馬場から酒臭いおっさん達がいっぱい出てきてもここはハワイだもんね!

アロハ〜オエ〜!!




つうわけで、新婚カップルとガイドの私とカメラマンの尾テイはハワイを思う存分楽しんだのでした。

この遊びかなりの想像力と、自分のテンションを維持するアドレナリンが必要ですが、地図上にあるものが現実には何があるのかっていうワクワク感はたまりません。
今回はガイドと客という体で行いましたが、地図をいきなり買って、みんなで次はここへ行こうなどという感じで楽しんでもいいかもしれません。
どうしょうもなく暇な土曜とかに是非!



最後に、ツアー中のご一行のショット。

hawai020.jpg

こんな感じで歩いてたら、何人か知らん人からアロハ〜って声をかけられました。ホントに。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

つうか、あんさん、そのまんま東南アジアの観光ガイドがつとまりまっせ!

無理っす。
どうでもいい新婚カップルとかと話したくないし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)