「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 日本酒風呂 | メイン | 生命の源 精子でヘアエステ »

絶景混浴温泉に行こう!

東伊豆の波打ち際にある黒根岩風呂という露天風呂へ行ってきました。

見渡す限り海で180度パノラマ絶景の露天風呂!!
混浴なのだが、女性はタオルを巻いて入れるので入ってみることに!

女一人で入ろうとした私への気遣いなのか、入り口にいた番頭のおじいちゃんが優しく一言。
「混浴だからね、無理して入らない方がいいよ〜!
辛かったらすぐに出ておいで〜」

おじいさんの言葉に多少ビックリするも
そういわれると
絶対に入ってみせると無意味に闘争心に火がついた私。。。

さっそく露天風呂に足を踏み入れるとビックリ!!

男の脱衣所は何の囲いもないし、
(女の方はちゃんと脱衣所があります)
股間を一切隠さず裸で海に向かって
仁王立ちしているおっさんや
タオルで隠さずプランプランさせてる男性がほとんど
しかし、ここで怯んでは私の負けだと、
「こんな状況は慣れてます」的なすまし顔で風呂につかりました。

温泉からの眺めは最高です!一面海の絶景で
波の音が心地よく、胸の奥から静かにきれいになっていくような感覚♪
きっとマイナスイオンが大量に放出されているんだろうな〜と
うっとりしかけたら・・・

目の前にいたカップルが風呂から海を覗き込もうとして
タオルからはみ出した半ケツが思いっきり見えた。
そのうち
「やだ〜お尻見えてるよ!も〜」と
自分のお尻も見えているのに無邪気にキャーキャー言い合う両者。

いちゃついているカップルってなぜこんなにも人を不快にさせるのか。。。

絶景温泉の癒され指数よりも
いちゃつきカップルの不快指数の方が高いということを
身を持って学んだ旅でした。



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)