「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 生命の源 精子でヘアエステ | メイン | キティーちゃんの。。。 »

東京マラソン

ランニングブームの今日この頃
走ってきました!話題の東京マラソン

テレビ中継やら女子アナやら芸能人やら
今年の東京マラソンはにぎやかでしたね

今回の大会で得に感じたのは
コスプレ、仮装人口の多さ!
わりと年輩女性でコスプレしている人が多く、驚きました。
バニーガールからミニーちゃんから、いろいろです。
いや〜
日本も自由な国になったものだと感心してしまいました。


芸能人参加者も結構いたようですが
私が見れたのは水道橋博士(スタート前の広場で)と
東国原知事だけでした。
東国原知事は走りながらでも応援してくれている人に手を振ったり
立ち止まって写真に応じたりと
いい人アピールがすばらしかったです


マラソンの後半はとてつもなくしんどかったけど
ほぼ途切れること無く沿道の応援があったり
とってもあたたかい大会で
来年もまたエントリーしたいです。




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

おつかれさまです!
よくもこんな物好きな大会に出たものです。

露出度高い大人は、ちょっと不快だよねー。
一人いるだけで、ググッと不快指数が高まる気がします。
梅雨時みたいな人です。

もんじろうさん
もんじろうさんもかなりの物好きだと思われます。
来年は共に不快指数など気にせずに思いっきり仮装して東京マラソンに出ましょう♪

すげー
おつかれさん!

カズヨシさん
ありがとうございます。
来年一緒にエントリーしましょっ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)