「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« VIPとお見合いパーティー | メイン | おっぱい検査へ行こう! »

美尻クッション

おっぱいファチ、脚フェチ、お尻フェチ
大抵の男性はこの中に当てはまるのではないでしょうか。



そんな3大フェチのひとつである大事なパーツ
「お尻」
私はこんな大事なアピールポイントを28年間ほったらかしにしてました。
ふと鏡を見るとそこには、悲しいお尻が!!






セクシーアピールというよりも笑いがとれそうな私のお尻。。。

ちなみに理想的な美尻とは
「適度に肉がついていて丸みがあり、締まっていて、プリッと上向き。
理想的な逆ハート型の小尻」
何一つ当てはまりません(泣)



「悲しいお尻」の原因は
・座ってばかりいる
・歩くことがない
・歩く時はだらだら歩きがち
・階段を使わない


だそうです。見事に当てはまります。。。
このままではいけないと
脱「悲しいお尻」対策として購入したのがコレ!







「美尻クッション 2100円」
座るだけで美尻になるんだとか
さっそく使ってみると。。。



なんだこれ!?
座り心地悪っ!



でもそれは仕方ないらしいんです。




ヤジルシのようにサイドからお尻を押すことで
カッコイイお尻になっていくのだとか。



1ヶ月使い続けて、まだ変化はなし。
座るだけだし、長期戦で挑んでみます。



「アイツいいケツしてるよな。」な〜んて
影で噂されちゃう日を夢見て、
私頑張ります!!



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)