「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 「歩いてわかる生活リズムDS」でメタボ対策!! | メイン | 体温美容でぽかぽかキレイ »

ハーフマラソンで脱冬太り!!

妻夫木聡の奥さんになりました。
彼はモテモテ。
でも私は余裕。なぜなら彼は私の男だから!
彼に言い寄ってくる女を蔑み笑い
「無駄な努力よ!だって彼は私のものだもの」
と言い放つ。

なんて、気持ちのいい夢を見ました。
ああ。上から人にものを言うって、なんて気持ちいいのでしょう。


先日、神奈川マラソンに参加してきました。
テーマは「脱 冬太り!」

ハーフマラソンなので約21キロ。
更衣室にトイレにスタートに
どこもかしこも混んでました。

マラソン大会の更衣室は
混んでいたり、狭かったり、環境が良くない事が多いので
着替えやすい格好で行くのがベストだと思います。
私はランニングウェアを着てっちゃったりする事が多いですが
フレアスカートがおすすめです♪
小学校のプールのときに使ったゴム付きバスタオルの要領で使えば
着替えがラクチン!!

090210-marason-1.jpg

ランニングブームだからか、女性の参加者が結構多いんです。
しかもみんなおしゃれなランニングウェアを着ていて
見ているだけでも面白かった。

090210-marason-2.jpg

年齢のいった方で、
50〜60歳代の女性も結構いました。
しかもそんな人たちに限って速くて
抜かされまくりました。


完走し、万歩計を見ると25000歩くらいでした。
私頑張った!!
ご褒美に横浜中華街で1杯!
の予定がずるずると・・・

結局この日も摂取カロリーオーバー

あ ら ら 



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

おお〜!おつかれ!
俺は東京マラソンの準備まったくできてないよ><
でも痩せる為にこれからがんばる!

私はB’Zの稲葉さんの嫁になる夢をみました。
なのに、現実では松崎しげるの元嫁が稲葉さんの奥さん!
松崎しげるっていうのが納得いかない!!

という怒りを、思い出しました。

東京マラソン、とげ、つぼいで目指せ1位、2位!

うんこくん
東京マラソンがんばれ〜!!
名前通りのかぶり物でもして走っちゃえ♪

ほくろんさん
あはは!確かに稲葉さんの奥さんの
好みの共通点はまったく見えないですね(笑)

ヒロケンさん
私は落ちたので出れないんですよ〜。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)