「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 体温美容でぽかぽかキレイ | メイン | ほめほめダイエット »

皇居ランニング

膀胱炎が癖になってて辛いのぉ〜
肩こり頭痛がさあ・・・
皮膚がかぶれて・・・

久々に電話で話した友人との会話は
延々と健康不調ネタ。
最近会話の節々で健康不調ネタを話す事が多くなったような・・・
やばいやばい


もうすぐ東京マラソンですね。
先日取材でマラソン教室へ行ってきました。
(教室の事は後日アップしま〜す)
初皇居だったので、
教室の後に皇居を走ってみました。

平日の午前中だったのに走っている人が多くてびっくり!

皇居は有名人が結構走ってるので会える率が高いらしい
ちなみに私は松村邦洋を見ました。
東京マラソン出るのかな??

右手にはオフィス街の高層ビル
左手にはお堀の池や水鳥
「都会のオアシス」なんて言われるのも納得。

090310.jpg

なんだろうこの優雅さ
走っているだけで妙なセレブ感を味わえました。


090310-toge-2.jpg



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

どーもどーも!あいからず元気だな〜!
衰えがはげしすぎて東京マラソン、完走が危うくなってきました...
とげとげ、タイムどのくらいだったっけ??
なんとか平井理央と握手してきます!

東京マラソン男さん
コメントが遅くなりすみません。。。
東京マラソンは4時間28分くらいでしたよ。
超〜キツかった。
今週末ですね〜〜〜!!
ガ・ン・バ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)