「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« スパイシーなスポーツ(?)ボクササイズ | メイン | おニューなスポーツ「バレトン」 »

マラソン教室

ピリリと山椒の効いた、四川風麻婆豆腐が大好きで、
先日中華街に食べに行きました。
入ったお店には、「激辛!四川風麻婆豆腐」と「麻婆豆腐」があり、
迷わず激辛を選びました。

「辛っ!」1口目から超攻撃的辛さ。
ヒーヒー言いながら食べ続け、あと半分というところで
舌が悲鳴をあげ始めました。
しかし「激辛」を頼んだ以上、
「完食しないのはありえないだろう!」と自らにムチうち
とにかく残り半分を無心で食べ続けました。

完食後、激辛を平らげた、達成感に酔いつつ帰宅しました。

床に着くと、尋常じゃない腹痛に襲われ始め、
それから丸一日、トイレで、
腹痛プラス
辛いものを食べた後特有の肛門痛との戦いでした


「辛さは適度がちょうどいい」
と学んだ出来事でした。


あっ「学んだ」と言えば、先日マラソン教室へ行ってきました。


090610-1.jpg


090610-2.jpg
※研友企画出版「ジャストヘルス」に掲載されたものです


ホームページ、リニューアルしました!!
togetoge.jpghttp://www.togetoge.net/



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

みなとみらい駅のスクエアの中に入ってる「陳麻婆豆腐」ものすごくおすすめですよ。

シェイプアップさん
麻婆豆腐情報ありがとうございます。
「陳麻婆豆腐」行ってみます!!

おおおおっ!
ちょうど激辛ものが食べたいと思っていたとこなんですよ!
今度行きましょう!!
吉祥寺の「蒙古たんめん なかもと」(字は?)も美味しいらしい。
激辛、バンザイ!!

あ、重心。重心伸ばしも今度やってみます。

楽しく拝見させていただきました。

私も運動しなきゃなぁ・・・と、自分のおなかを見ながら思っちゃいました。。。

マラソンにも「お教室」があること初めて知りました!
基礎が出来てないと体をこわすだけですしね。背伸びワザ、今度やってみます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そして、コメントありがとうございます。

ほくろんさん
お〜!!ぜひ行きましょう!激辛ツアー。
んじゃ!まず、その吉祥寺のお店を攻めましょう♪
ほくろんさん。辛いものが似合いますね。あっ褒め言葉ですよ〜

美容クリームさん
一緒に頑張りましょう〜♪
私は今椅子に座っていますが、3段くらいになってます、腹が。。。

yukiさん
そうみたいです。今や何でも教室がありますよね。みんな商魂たくましいんでしょうね♪背伸び技は、マジで効きますので、ぜひ実践してみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)