「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 「ドルフィンスイム」で胸キュン! | メイン | ドキドキのサルサ体験 »

Vライン脱毛

残暑お見舞い申し上げます。


夏本番、露出度が高まり、
ムダ毛が気になる季節ですよね。


お風呂上がりにパンツ一丁で
鏡の前に立ち、自らの立ち姿を見てみる。
すると
「これでもかっ」
ってくらいはみ出してくる
Vラインの毛が超〜目立つ!


「やばいよ〜」
「超〜カッコワルイよ〜」


この夏、三十路を迎えた記念に
やっちまおうか!Vライン脱毛!

といったノリで


エステサロン「グランモア」でラヴァライン脱毛を体験しました。
(グランモアではVラインを「ラヴァライン」と呼ぶようです)

090815-toge.jpg
(グランモア広告チラシで掲載されたマンガです)

7年前に都内某エステで
Vライン脱毛をお試し体験しましたが、
進化しましたね〜!

以前は下着のラインにそって脱毛するだけだったし、
恥ずかしい部位なだけに
「もうちょっとこうして欲しいのにな〜」って思っても
要望をうまく伝えることができませんでした。


でもここでは「パターンシート」なんてものがあり、
Vラインを思い通りの形にできるような
工夫がされてるんです。

しかもエステティシャンの方がとても気さくで親切。
「あんまり小さくしすぎない方がいいですよ。
私はもっともっととか思っちゃって、超〜小さいんです。
不自然なかたちになっちゃったんですよ!」
自分の体験談をもとに話してくれるので
どういうカタチにしたらいいか決めやすい!


思う通りのカタチになり大満足です♪



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。


togetoge.jpg  ホームページトゲトゲトゲ



グランモアHPアドレス  http://www.granmore.co.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Vライン脱毛:

» 「グランモア」の口コミと評判を集めました♪ from エステの口コミ・評判集まれ!「ぷるるん☆ラボ」
「グランモア」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「グランモア」にご興味がおありですか? というわけで、「グランモア」の評判・口コミを集めま... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)