「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« [ | メイン | [ »

グランモアのPB化粧品「エルグラン」

子育てやら仕事に追われてあっという間に1日が終わり
最近全然肌に手をかけてないな~。
久々に鏡をじっくり見ると残念なお肌が!
年をおうごとに、、、いやそれ以上にお肌に刻まれる年輪。。。
そんな私のダメダメ肌を救ってくれる化粧品はないものか探していたら
見つけちゃいました!いいの!!

販促マンガなども描かせてもらってるんですが
エステサロン「グランモア」から発売されたPB商品!
その名も「エルグラン」
写真3.JPG


なんと今注目のプロテオブリカン配合なんです!
なんだそりゃ?初耳って方
プロテオグリカンは美容業界で「次世代の美容成分」と話題沸騰中の成分で、
コラーゲンやヒアルロン酸を増やす効果があったり
シミ、シワすべてによしのマルチプレーヤーなんだとか!!

1.jpg

「化粧品なんてどれも同じと思ってたけどコレは違うんです!」
なんてベタな台詞を思わず使っちゃうくらい
今までにない抜群な使い心地です。

使い始めてから肌の調子がいいのなんのって!
一番感じたのが浸透力の凄さ!
肌につけたとたんに「グングン」って効果音をつけたくなるくらい、しみ込む!しみ込む!
慢性疲労でくすみに悩まされてたお肌もなんだかワントーン明るくなった気がするし!

「エルグラン」でキレイな母ちゃん目指してがんばるぞ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)