「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« 最も手軽なデトックス! | メイン | 高濃度ビタミンCイオン導入でダメージ肌を救え! »

ホットヨガでデトックス


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

へ〜。
気持ち良さそうだなぁ。
でも男は少ししかいないのか〜〜〜。

ん?もしや?プチハーレム?
35才でももてるかな?

私もヨガやったことあります。パワーヨガとかいうやつ。○○のポーズとか言って間抜けな感じだったけど、インド人顔の私は初心者ながら誰よりも似合ってたと思います。

ヒロケンさん
ヨガにいた人達はヒロケンさん好みの結構きれいな人が多かったです!
しかも男の人はみんな30代位っぽかったし!!イケマスヨ♪

ほくろんさん
パワーヨガか〜パワーってつくだけあって普通のよりはやっぱ疲れるんですかね?
ヨガのポーズって客観的に見たら確かにまぬけですよね・・・

ギャッ!!ピロケンさんごめんなさいm(_ _)mヒロケンさんと間違えちゃいました。
ニホンゴムズカシーネ

おいピロケン!
紛らわしいコメントのお詫びにホットヨガ付き合え!

ヒロケンさんとピロケンさん
老婆心ながら・・・。うっかり平日の昼に行くと、おばちゃんたちのハーレムになってしまいますので、行く時間帯にはお気をつけください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)