「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« ホットヨガでデトックス | メイン | 納豆ダイエット!? »

高濃度ビタミンCイオン導入でダメージ肌を救え!






warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

うわっっやりたい。毛穴に効きそう。
私、ラグジュアリーって言葉口にする時、舌噛みそうになりました

俺もやばいな、オロナミンC飲もう

久しぶりに訪れました。
ビタミンCって外から入れてもきくんですか。
今年もまたシミがふえました(T0T)

スタッフの人の返答では
ビタミンCは外から入れても効くって確か言ってました。
ただ・・・オロナミンCに効果があるかは不明です。

私は夏どこも行ってないのに黒くなってしまいました(泣)
今美白化粧品を片っ端から使って格闘中です

ええ!?オロナミンCの効果は不明”!?大村こん、あんなに頑張っていたのに・・・。
私も、とりたててどこにも行ってないのに日焼けしました。家にいるのに日焼けする体質をなんとかしたいです(泣)

ほくろんさん
チョーーーわかります!!
部屋にいても日焼け止めを塗っても
黒くなります
漂白剤みたいに手っ取り早く白くしてくれる物ってないんですかね
欲しいよう〜


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)