「よりきれいに!より健康に!」そんな夢を追い求め、体を張ってレポートしていきます。
また巷で話題になっている美容・健康ネタの検証やマメ知識の紹介などなどなど・・・

« リゾートエステ | メイン | メイクでオンナ力UP »

「オンナ力診断」

「オンナ力診断」というものをやってみました。

http://mico.allabout.co.jp/contents/mico_p0009_c/posing/CU20080109X/index.html

結果はオンナ力0%。
低いだろうなとは思っていたものの、見事な結果にショック。

日々の生活を振り返るとこの結果に納得です。
日々ノーメイク、髪はひっつめ
朝から晩までパジャマでいることがほとんど
しかもそのパジャマは着古していて生地が薄くなり
乳首まですけすけです


そんな私の姿を相方はもはや目に留めることもありません。

そのかわり確実に減りました。
ボディータッチと言う名のコミュニケーションが。

まずい!このままでは確実に中性化していく気がする。。。
男性に「触りてぇぇぇぇ」って思われるオンナ力がほしい

そこでオンナ力を上げるために
次回からはオンナ力重点月間と称して
もがいて行きたいと思います




warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

私も0%でした・・・。
信じない!信じないぞぉー、こんなテスト!

仲間がいてとてもうれしいです♪
ほくろんさんと私には同じ風が吹いてるように思います♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)