« 占いで合コンに挑む | メイン | 初!占い師と飲んだ »

よくいる街の占い師

長月15日のこと・・・

こんなブログも始めたし占い師にでも見てもらおうと、
街へ繰り出すことにした。
「○○の館」みたいなところは入りづらいので、
道端に座ってる易師みたいな人に見てもらうことにする。
でも、どの人が良いか分からないので、「とりあえずピンときた人にしよう」と決めて
通りを歩いていたのだが、残念ながら誰にも「ピン」とこない。
だって、どの人も幸が薄そうなんだもの!
なんでこの手の占い師って、人の幸せは占えるのに本人は幸せそうに見えないんだろう・・・。
私だけ?
ここでは幸せに導いてもらえなそうな気がしてきたので、
ひとまず占いよりも自分のカンを信じて今日のところは帰ることにした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

わかるわからる!本当不幸そうな人ばっかだよね。
だから金持ってそうなかずことこが流行るわけか。
今度占ってもらうついでに、占い返してやれ!

そうなのよ。まったく。いくらかかるかも分からないしね。そして私は数子の本、もってるよ。