« よくいる街の占い師 | メイン | 手相の勉強してるんですけど。。 »

初!占い師と飲んだ


神無月18日

普段仲良くしてもらっている編集さんが、知り合いに占い師がいるとかで、
一緒に飲むことになった。
占い師と酒を飲んで話をすることなんてなかったので、
私はちょっと緊張しながら待ち合わせのお店へ入った。
そこで待っていた占い師は、引田天功を思わせる
アジアンビューティーな女性で、それっぽい雰囲気を醸し出していた。
どうしよう、占い師と話す世間話ってなにをすればいいんだろう。。
でも、話してみると思ったより普通の人で、安心したような
ちょっとがっかりしたような。
まあ、なんやかやと話すうちに彼女が私にした予言は、
「今後どこかへ行って見たり思ったりしたことを書く仕事が増えるだろう」とのこと。
これは、当たるかどうか今後が楽しみな占いかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

あんな服装で来られたんじゃ、まず目のやり場に困ります。

強烈だな〜!

ほぇ〜。
占い師と呑むとはすごいね!

何占いの人なの?

まあ、イラストは多少(?)誇張ありだけどね。
占いは基本はタロット占いだけど、けっこういろいろできるみたいよ。
本人にはこの記事内緒なのであまりいえませんが・・・。

アハハ!すごいですね〜(笑)
占ってもらいたいな〜