« 結婚しろ | メイン | 細木 VS 神様 »

人助け




携帯の毎日の運勢を見たら「困っている人を見ると吉」とあったので、誰か困っている人はいないか、メールで回してみた。
すると、我こそは困っているという者あり。
姉だった。
どうやら仕事が忙しすぎて困っているようだった。
でも、会社へ行って手伝うわけにもいかないので、どうすればいいか聞いたところ、愚痴を聞いてくれとのこと。
かくして、この夜私は長電話に付き合うこととなる。
それから二日、いまだご利益は出ていないようだが、人助けは良いことなので、まあ良しとしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

具体的に「何日以内に良い事がある」とかいう占いがあれば、やりがいあんだけどね、

最近、自分の名前の字画数の占い
にはまってますが、結構あたってます。
孤独を好むとか、大器晩成とも書いてあった。(近い未来成功するってわかってたら、
今がんばれるよね。)

キッチンカロリーさん
えええ!?字画ってあたるんですか?私はペンネームの字画が最悪だってことに、変えてから気づきました。仕方ないので「当たらせてなるものか!」という負のパワーでがんばってます。
ちなみに本名でいうと、成功するのは50代以降という話。晩成もほどほどにしてもらわないと困ります。
あと、三茶に前世が見れるインド人がいるとの情報あり!
誰か今度一緒に行きません?

インド人、行きたい!

私も!!
インド人に前世見てもらいたいっ!!

けっこう、みんな気になってるようだね(笑)その情報は実は知り合いの占い師から聞いたので、今度詳しくきいてみます。

姉の顔こわ〜い

姉の・・・さん
コメント、ありがとうございます。そうですか。姉の顔、怖いですか。実際とどちらが怖いですか?本人には内緒にしときますから。

比べ物になりません
( ̄↑ ̄)

お友達にここを宣伝しておきましたです。ハイ
なお、私のかばんには若干の・・・

姉の・・・さん
生まれてこの方姉を見てきた上でのこの絵です。↑。お気をつけて。
あと、サイトの紹介ありがとうございます。ぜひ「姉の・・・」さんも占い試してみてください。できれば12人集めて、星座占いランキングが当たってるか検証したいところです。

そんなこと言うと二度と相談に乗ってあげないから
(-_-#

げげっ。ついに本人登場ですか!?そ、そ、そんなつもりは。。。汗汗

ちくしょー、占いめ!!人助けしたのに脅迫されたじゃないか!?
結論。携帯の占いはあたらん!!