« 恥かしながら帰ってきました | メイン | 恵方巻で願いはかなう? »

インド人に霊視してもらう


三茶に未来が見えるインド人がいると、知り合いの占い師から情報をゲットした。
「ホントに見える人は目が澄んでいる!」って言うもんだから、
私は「あなたはどうなんすか」と突っ込みたい気持ちを抑えつつ
見てもらいに行ってきた。
しかし、目が澄んでいたかどうかは不明。
なぜならば、占っている間白目むいてるんですもん。
なんか、「長女ですか」とか「兄弟は男ですか」とか質問してくるのはいいけど、
ことごとくはずれてるし、だんだん1万2千円を払うのが惜しくなってきた。
でも、一応未来年表出してもらったから、ほんとかどうかはこれから分かるでしょう。

「小豆」未来年表
   ↓
32〜35才・・・結婚(子供は2人・男と女)
今〜37才・・・運気良し。
38〜39才・・・家族に何か起こり、精神的ダメージ。
40才・・・家を買う。
44才・・・事業を起こす。ただし、誰かとやるとだまされる。
52才・・・カルマから開放される
80才以降まで、長生き。

あ〜、江原さんから見てもらいたいなあ。
袖の下からちらつく大量の無駄毛はちょっと気になるけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

あれ、見学したかっった〜〜〜(>_<)

ところで、カルマってなんどすか?

そうそう、そうなんだよねー。
そまんね。
カルマとは、前世からの業みたいなやつって言ってたよ。

競馬の予想屋みたいなもんだね〜

細木数子みたいに怖いこと言わない人でよかったですね〜

白目を見せてくれるのはきっとインド人のサービスだと思うよ。小豆シャンも一度やってみせてください。

カルマから解き放たれるのは、52歳まで待たなければならないのですか。
先は長いですね〜。
江原さんではないのですが、
こちらの荒川先生はいかがですか?
http://www.iyashirochi.com/session/index.html
前世とかオーラが読めますよ。
私は、ラベンダーのオーラだっていわれました。会社員は向いてないですって。
やっぱり。