« 魔法の杖にきいてみる | メイン | 投稿ネタ〜「とげとげ」さんより〜 »

インド人の結果

またまた残念なお知らせがあります。
姉、結婚することになりました。ドドーン。

本来おめでたいはずの結婚がなぜ残念かというと、1月の「インド人に霊視してもらう」の回を見てください。
未来が見えるとされるインド人に霊視してもらった時、姉より私の方が結婚が早いと言われたからです。
ちくしょーーーーっ!はずれたじゃねぇか!あのインド人め!!
わざわざ白目むいて占ったぐらいにして、とんだパフォーマンスをしてくれたもんだ。
たしかに美輪さんもこの間、今はスピリチュアルブームだから偽者が多く出てしまっているという内容の発言をしていた。
くっそー。偽者をつかんでしまったか、私。

でも、大人になってから聞いた話だが、昔、親とその姉妹が子供の未来を占い師に聞いたらしいが(何やってんだ)、それはそこそこその通りになったような。
私は「絵の道に進む」と言われたらしいし、「首からお金をぶらさげて生まれてきた」と言われたイトコは、年収数千万男の妻になった。
教師になると言われたイトコも、近々実現しそう。
そして、「緑のものを身につけないと親に心配をかける子になる」と予言されたイトコにいたっては、なぜかタイでバンドデビューと、よく分からないところへ飛んでいってしまった。
けっこう固い家だったのに・・。
緑のもの、身につけなかったんだろうなあ。

ま、これもたまたま当たっただけかもしれないけどね。
だって、叔母が、子供がなくしたリコーダーのありかを聞いたときは
「家のどこかにある」って答えたらしいし。
その「どこか」が知りたかったのに。
そんなこと占い師に聞く叔母さんも叔母さんだけど。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

あ〜、やっぱり怪しい奴だったんだねぇ。
つうか、後者の占い師はご存命なの?
そこ行こうよ〜。

俺とうんこ占ってもらわなくて正解だった。お姉さんおめでとう!

白目に占ってもらおうかなとちょっと思ったんだけど、気持ち悪いだけですね。

私にも首からお金ぶら下げて生まれてきたって言ってくれないかな〜・・・

今、生きてるのかはどうだろうなあ。
なんせホント子供の頃の話だし。
でも、「家のどこかにある」なんて言う占い師でいいのでしょうか・・うんこさん。

ヒロケンさん
どうもありがとうございます。
いんちきな姿も見てほしかったですけど。

まっちファンさん
ほんとにまっちのファンなのですか?
今や希少価値ですよ!

油味噌さん
できれば私だって言ってほしかったですよ(涙)

とにかく、また新たな占いの度に出ることにします。

え!?マジで・・・
あのインド人当たんないの?
私、未だにインド人から言われた、未来の旦那は耳から下の首筋にある「ほくろ」と言われて、一応確認作業してるんだけど(苦笑)。もう確認作業するのやめます(笑)

ヒロコ殿
コメントありがとう!
ぜひこのまま確認してみてください。
あわよくば「ほくろがある」というだけで付き合ってみて欲しいです。
そのあかつきには、このブログに投稿お願いします。

なんか今だから言える「やっぱね〜(==)」
入った空気はよかったものの、しゃべりだした瞬間にうさんくさっ!!!!!思った。

ま、いい事言われたから何も気にしちゃいないけどね^^

はらだちん
だよねー。いかにも「占い師です!」って入ってくるような人はかえって怪しい。
自由が丘で四柱推命やってる人は普通っぽくて、よかったけどな。
でも、悪いことも言われたけどね。

かわいく書いてくれてありがとう〜。
しかし、某姉に手を引っ張られて痛いよ〜。

ビクビク

若旦那さん
いえいえ、どういたしまして。
いくらでもかわいく描きますので、若旦那さんも占いな生活をして、ぜひ我がブログに投稿してください。
ちなみに某TVガイド誌の占いによると、今月のてんびん座は、ラッキーアイテムがセットスーツ。ラッキーカラーがバイオレットだそうです。

コメントを投稿