« 小豆の一日占い師 | メイン | 姓名判断 »

出版社占い

メンバーの室木おすし氏推薦の占いで、出版社占いなるものがありました。
生年月日を入力すると、自分がどこの出版社の社風的な性格をしているかが
占えるというものです。
http://maromaro.com/press/

おすし氏は集英社だったそうですが、
私はいい加減な社長のいる傾きかけた弱小出版社ではないかと予測されました。
でも!
結果はそれを裏切って、見事(?)マガジンハウスでした。
あの、「anan」とか「hanako」とか出してて、お洒落リーダー感満載のところです。
占いに『あなたは誰からもかっこいいと思われるお洒落さん』だと言われちゃいました♪
まいったな。そうかな。
まあ、最後まで読んだら、
『変人というレッテルを貼られがち』とか
『あなたを理解してくれる人はごく少数』、『常に孤独』とも書いてあったけど、
これはなかったことにしようと思っています。

ちなみに「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画公開につきできたらしい
「妖怪占い」なんてのもあったけど、
こちらは目玉のオヤジでした。
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/



warasutohe.jpgこのブログは「お笑いイラスト.com〜ワラスト」内のコンテンツです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.warasuto.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

マガジンハウスって、また絶妙なところを!

自分の誕生日ちゃんと入れたの?
おっちょこちょいだから

オレ、集英社だった!!!
でも、ほとんど仕事してない(>_<)

私も小豆氏と同じマガジンハウスでした♪
そしてゲゲゲの方は砂かけババアで目玉おやじとの相性がいいようです。でもケチケチカップルですって

私もうんこさん同様、一度たりとも仕事してないです。
今度、ぜひ営業に行ってみてください。
案外、相性いいかもよ。

鉄子という名で砂かけばばあってちょっとすごいですね。あはは。
まあ、好相性なようなのでひとつよろしく。
ケチでけっこう。